« 家族麻雀5♪ | トップページ | 恵方巻き。 »

2006年2月 2日 (木)

セットアップ完了!

昨日1日使えず 暇だった~。
早くモデム届かないかな?って待ってたけど
待ってるとなかなか来ないのよね^^;
モデムが届いたのは 午後4時だったよ。
それから付け替えてセットアップして
やっとネット使えるようになった。
σ(=^‥^=)のHP開いて 友達のサイトにあちこち行って・・・
BLOG書き始めたとこです^^ 1日半 長かったな。
まだ作業することたくさんあるからなぁ~。あ~忙しいのうww

昨日の夜も また家族麻雀したよ^^
結果は・・・3位!1回も上がれず3位だったのよね^^;
聴牌になってる時は上がれないうえに 勝負しても振らず
まだ聴牌してない時には振ったりしてww
振ったのもわずか聴牌しなかった時の2回だけ。
ダマで待ってても上がれなかったし
リーチしても上がれなかったし・・・でついてなかったよ。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン。 でも最近はいい時間つぶし出来てるし^^

総合ランキングは217位!みるみる上がってますなぁ~。
みなさん 何気に読んでくれてるみたいで 嬉しい事です♪
~(=^‥^)/,.・:♪:・°★,.・:♪:・°☆ ありがとニャ!
ブログの値段は なかなか思うように上がらないものですねw

|

« 家族麻雀5♪ | トップページ | 恵方巻き。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18104/591113

この記事へのトラックバック一覧です: セットアップ完了!:

» 赤ら顔に!ハマメリスのハーブ化粧水【デルマ・ローズ・トニック】 [悩み解決の店のブログ]
悩み解決犬 とらがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 21時28分

» いよいよ〜〜明日がやってくる(^ー^* )フフ♪ [手作り日記]
モモコンがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 13時07分

« 家族麻雀5♪ | トップページ | 恵方巻き。 »