« 今のうちに・・・ | トップページ | セットアップ完了! »

2006年2月 1日 (水)

家族麻雀5♪

昨日 夜 家族麻雀をした^^
旦那の父さんが遊びたい・・・って日中言ってて
時間あったのでやりました。
最初のうちは上がれなくて・・・
がんばったんだけど 結局2位だった。
なかなかトップになれないな~(=^‥^A あせあせ・・・
途中までトップであっても じわじわ減っていくしw
麻雀は運だからね ある意味^^

たぶん8時か9時位から 1日ネット使えなくなるから
ゲームでもして遊ぶかな?
あとはお昼寝?とリボンと遊ぶかなww

総合ランキング 現在326位だって^^すご~い♪
順位は時間で変わるから このあとどうなるかわからないけど・・・
とにかく日々順位が上がってるのが嬉しい☆

|

« 今のうちに・・・ | トップページ | セットアップ完了! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18104/572697

この記事へのトラックバック一覧です: 家族麻雀5♪:

« 今のうちに・・・ | トップページ | セットアップ完了! »