« 工事日決まった^^ | トップページ | 家族麻雀5♪ »

2006年1月31日 (火)

今のうちに・・・

20060131_1322_000_1 明日 PCやりたくても出来ないので
今のうちにたくさんやっておこw
BLOGも“〆(^∇゚*)カキコ♪しておこう。
明日の分も書いておくかw
まぁバトンものですがね^^
別のとこでバトンもの答えてあるので
コピーするだけですがww 楽しないと^^;
日が変わったら 早めに投稿しないとね。
とにかく日が変わったら行かなきゃいけないサイトあるから
まわるので忙しかったり^^

写真に写ってるもの わかりますか?
牛蒡から 芽が出て葉っぱがついたんです。
生けてから 3日目になりました^^ いい感じに育ってます♪
この先どこまで育つのかな?

ぉ?またまたBLOGの総合ランキング上がりました^^
昨日から50位上がったのかな?
今の時点では359位だって。w(=^‥^=)w おぉー!!
日々順位上げてるわ~。ますますがんばらなくっちゃww
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

|

« 工事日決まった^^ | トップページ | 家族麻雀5♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18104/565233

この記事へのトラックバック一覧です: 今のうちに・・・:

» ライブドアブログ [Psychologically Riddle]
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 14時07分

» グランシャトー [俺だけのB@ckDrop!!]
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 14時08分

« 工事日決まった^^ | トップページ | 家族麻雀5♪ »