« 気まぐれw | トップページ | 家族麻雀4♪ »

2006年1月28日 (土)

好き嫌いバトン

またもバトンもの 答えてみました。
色々なものの好き嫌いバトンです。
ちょっと長いですが やってみてくださいね。

■1.食べ物■
 好き:麺類(ラーメン・うどんなど)・チョコレート・サラダ
 嫌い:マジたくさんあって書ききれない~(=^‥^A あせあせ・・・
■2.飲み物■
 好き:コーヒー・カフェオレ・フルーツオレ・カシスオレンジ
 嫌い:トマトジュース

■3.場所(土地)■
 好き:横浜・川崎
 嫌い:まさに 今住んでる県ww・・・不便すぎるんだもん!

■4.歌のジャンル■
 好き:JPOP・覚えやすい曲w
 嫌い:とくにない
■5.テレビのジャンル■
 好き:お笑い番組・クイズ番組
 嫌い:野球中継(見たい番組がつぶされる。延長なんていらないw)
■6.本のジャンル■
 好き:う~ん・・・今はあまり本読まないので 好きなものは・・・^^;

 嫌い:好きも嫌いもないww
■7.アルファベット■
 好き:A・・・なんとなくw
 嫌い:とくにない

■8.数字■
 好き:5・6・7
 嫌い:4
■9.言葉■
 好き:にゃん!とかかな?
 嫌い:・・・・・

■10.言語■
 好き:日本語
 嫌い:英語
■11.スポーツ■
 好き:バドミントン・ボーリング・
 嫌い:マラソン・水泳

■12.屋内遊戯■
 好き:ゲーム(TVゲーム・ボードゲーム)
 ☆嫌い:とくにないかな?

■13.コンビニ■
 好き:セブンイレブン
 嫌い:ローソン・・・あまり食べたいものがない。
 近くにローソンが多く ある程度買い物したので飽きたw
■14.食事所/喫茶店■
 好き:カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)・吉野家
 嫌い:すき家・・・豚丼(牛丼)のたれが甘すぎww
■15.遊園地アトラクション■
 好き:観覧車・・・高いとこ大好き♪
 嫌い:ジェットコースター系・・・小さい時は乗れたけど
    今はあまり好きじゃない。スピードものがダメ!

■16.同性(内面)のタイプ■
 好き:やさしい人・まじめな人
 嫌い:いい加減な人
■17.同性(外面)のタイプ■
 好き:とくにない
 嫌い:見栄張ってる人
■18.異性(内面)のタイプ■
 好き:やさしい人・おとなしい人w
 嫌い:いい加減な人・物分りのダメな人

■19.異性(外面)のタイプ■
 好き:見た目じゃないです
 嫌い:内面で選ぶしww 嫌いとかはない

■20.芸能人■
 好き:お笑い系の人
 嫌い:浜崎あゆみ・・・歌はうまいけど あの化粧の濃さとかが嫌!
■21.自分■
 好き:やればできるところ
 嫌い:やろうとしないところ

■22.マイミクにいる人(特に)■
 好き:?
 嫌い:?マイミクがわからない^^;
■23.動物■
 好き:猫
 嫌い:動物ではとくに嫌いなものはいない

■24.学問■
 好き:数学系
 嫌い:現代文・世界史

■25.服装■
 好き:着やすいもの
 嫌い:短めなもの
■26.物体■
 好き:肌触りがいいものw
 嫌い:う~ん・・・
■27.天気■
 好き:晴れ・曇り
 嫌い:雪

■28.回す人■
 やってみたい人は 持って行ってください。

|

« 気まぐれw | トップページ | 家族麻雀4♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18104/538333

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いバトン:

» クイックセーブ&クイックロード(マイネリーベ) [やっぱりゲームが好き!]
にゃーにゃがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 22時57分

» 日本人オーナーのオートサーフ [しげっちのネットビジネスやってみよう!]
リリがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 23時01分

» 本日のランチですの [なむっち流 【不眠修行中の徒然雑記】]
はっぴにゃんがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 23時03分

» 時間が過ぎるのはとても早いです [毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話]
パラウがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 23時04分

» テレビで見覚え有るものが [ハローみえーる]
ハローがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 00時00分

» あんた天然?・・・マイ・マザー Episode [Que sera sera ♪]
ニャン様がペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 00時03分

» 結婚バトン。 [*--カタチアルモノ--*]
みるくがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 00時06分

» パレット [猫でない証拠に竹を描いておきます]
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 00時12分

» ★エゴグラムによる性格診断★ [C*S日記]
チャッピーがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 00時15分

« 気まぐれw | トップページ | 家族麻雀4♪ »