« 残すとこ あと・・・ | トップページ | あけましておめでとう☆ »

2005年12月31日 (土)

大晦日!

とうとう今日で2005年も終わるね。早いものです^^
今のうちにφ(^‥^=)~ めもめもしておきましょ。
このあと 忙しいかどうかわからないし^^;
年末はTVが忙しくて~(=^‥^A あせあせ・・・
見たい番組が重なって ビデオに録っているから
ビデオがたまるばかりw なかなか減りませんww 

旦那は今日の夜 バイトなので
バイト先で年越しを迎えるのである^^
今回の年明けは 旦那不在・・・リボンと一緒に年越すのだ!
今となれば σ(=^‥^=)も仕事してた時 夜勤で年越ししたなぁ~。
紅白も休憩時間に見たりして。なんか変な感じだったね。
でもある意味 いい思い出になったなw ヾ(@°▽°@)ノあはは

今年は本当に色々なことあったな^^
来年はいい年になりますように。
年賀状 明日 何枚届くのであろうか?o(^^o)(o^^)oワクワク

|

« 残すとこ あと・・・ | トップページ | あけましておめでとう☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18104/194260

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

» 年末 [3kids]
わんこたんがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 14時51分

» K-1見てました。 [++hydetric@blog++]
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 23時44分

» 大晦日に… [珠鷺のきままブログ]
みんとがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 01時11分

» 大晦日 [オトモダチ.]
チョコモコがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 10時53分

» 大晦日の夜 [potosu:ブログ]
みにとらがペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 10時55分

« 残すとこ あと・・・ | トップページ | あけましておめでとう☆ »